吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

接近戦が得意なのに銃撃戦に巻き込まれた男。

マダムシンコ

ネット通販注文から発送まで4ヶ月待ちのバームクーヘン売ってる店。

バームクーヘンて何スカ。

ネットで話題のスイーツって基本的にハズレ多い気がするんですよ。

2回騙されてから俺は二度とネットでスイーツを買うことは止めた。

俺の舌がおかしいのか、貴様らの舌がおかしいのか、勝負しようじゃないか。

しません。うそです。舌がおかしいのは間違いなくこちら。

とはいえ、それではそんな私に紹介された品々が被害を被ることになりますが。

ま、前置きはともかく。

そんな4ヶ月待ちのバームクーヘンを食べる機械がありまして。

それがもうペンデモナフ。

とてもおいしかったんでごわす。

「○○のバームクーヘンはおいしい」

という情報を掴まされてはハズレを悉く引いてきた。

そのせいでバームクーヘンが嫌いになってしまっていたのだが。

マダムシンコのバームクーヘンは比べ物にならん。

もう、これはバームクーヘンではない。

じゃあ、何や。

マダムブリュレ。らしいです。

バームクーヘンのマダムブリュレ。

他にも色々あるみたいですが、我輩が食べたのはマダムブリュレ。

パッケージが豹柄で、ふざけたまねをと思ったが、これは豹柄が許されるレベル。

ネットじゃ4ヶ月だけど、店舗に行けば買えるみたい。

大阪兵庫の近辺に店舗が散ってるんだけど、遠い。

他府県の方々に比べれば近いんだけど、遠い。

場所が何のついでにもならないところにあるからな・・

これは、夏休みに赴く価値アリ・・?

ただ、7つ下の太った妹はあまり好みでないということで・・

ま、大人の味ということでござんすかね?

ともあれ、マダムシンコは是非オススメ。

今後機会があればオイラもマダムブリュレ以外の品々に挑戦してみたい。

オマエは時折スイーツ(笑)に走るな。

俺はスイーツに対して真剣そのものである。

何がじゃ。大半もらいモンじゃねえか。オマエが食ってるの。

普段はカントリーマァムで満足してますからね。

安い男やで。

不二家系統は基本的にハズレは無い・・

店舗に行くなら「ペコちゃんのほっぺ」は是非オススメだな。

その面下げて、ペコちゃんのほっぺて。

おいしいんじゃ、悪いか。

悪くはないがきしょいね。

チッキショー!

・・。

苦情は小梅太夫に。

そんなことにはならん。

・・冷静に考えればそうだな。

激高しててもそうじゃ、ふざけんな。

・・シュン。