吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

50%OFFでも4000円する服を売る店。

saruo6.jpg

今度7月に投票行かないと。

マニフェスト読みにいかな。

でも丁度大学のテストが近づく季節。

もう、山分ネルソン祥興の名前しかアタマに残ってない。

北川イッセイのカタカナやますぞえ要一のひらがなはエセだが、山分ネルソン祥興はガチ。

名前のインパクトで投票とかホンマアホやで。

でも来歴みたら山分ネルソン祥興さんは俺より遥かに頑張ってる。

俺と比べること自体が間違い、みたいな。

大阪三枠ですし、自民民主公明に入れる気が起きないなら新党改革もありき?

しらんしらん。

考えれば考えるほど一票とかホンマ俺が入れようが入れまいが一緒やろとか思えてきた。

投票行くけど。

バナナフェスティバル・・違うわ。

マニフェストをとりあえず見に行きましょう。

何やねん、マニフェストて。

政権公約でええがな。無駄にカタカナ語使う風習はあまり好きでない。

パルケスパーニャとか。

saruo8.jpg

字を丁寧に書くスキルがプーアなんです。ミー。

トラストミー。

折角なんでモナゾフでペンデモナフ。

saruo9.jpg

そういや、こっちでベンイ出したっけ?

出してないか。

義久・GBも出してないか。

そうかそうか。

最近モナゾフでトレンドのベンイさんです。

beni.jpg

saruo7.jpg