吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

よっぽどのことが無い限り右折しない男。

いろいろ親と相談したり、自分とも相談したりして、結局私立を目指すことが濃厚に。

無理しちゃダメだね。3教科ミッチリ一年完璧を目指しますよ。

特に政経なんかはもう9割常連を目指したいです。

2~3ヶ月で5~6割から7~8割に移行できたのだから可能なはず!

ってなことで明日は予備校の説明会に赴いてみたいと思います。

また遠いんだなコレが。


今更ながら戦国無双猛将伝やったりしてます。

A氏から借りて。

戦国無双2はもってるので、ディスクチェンジして。

ガラシャ

アレ素手!?

範囲ヤバ!

相手HPへらね!

攻撃あたらねぇえぇえ!

無双散らすだけかい!

レベル上げれば強くなるはず。

プチプチやっていきます。

長政とねねの第五武器取得を行う。

聞いていたけど、移動ばっかりですね。

ねねの第四武器は範囲の長さに度肝抜かれた覚えあるのに・・

第五で完全にソレうしなうとか・・

マイナーチェンジって感じですわ。

5が強いとはかぎらんのか。

まあ、基本攻撃力一緒だもんね。

今川も気になるのでそっちやりつつ、無双2キャラをレベル70まで挙げたいと思います。

だが、無双2もそこまでやりこまなかった私。

レベル50まで育てたキャラといえば・・

長政・ねね・稲姫

の三部作。

偏ってるかな?

数少ない女キャラが二名上がってる時点で偏ってますね。そうですか。

島津と石田と直江と立花が微妙に育ってます。

30後半から40ぐらい。

あー受験も無双乱舞でどうにかならんかのう。

わけない。

ですよね。

第一無双乱舞なんか試験でどう使うねん。

詰所(駅)から出てくるよ傭兵(受験生)を馬からの無双で・・

これがゲーム脳か。第一馬とかねぇだろ!

いや、京都方面ならばあるにはあるかもしれんぞ。

無双ができねぇだろ。

ゲージないですもんね。

どぶろくでものんでろ。

ボクまだ未成年ッスよ。

19のニートか・・

が、学習意欲あるから多分定義にはいらんだろう。「やむをえない型」だよ。

まあたしかに大学全滅しましたからね。

辛辣!

コメントレス

キールさん

基本的にコメントは即日返信がモットーですから。

コメント自体はとても久々なのでレス返しのコーナーを設けるのもとっても久しぶりです。

ココ最近。

いつもコメントどうもです。

専門学校ですか・・私は専門的スキルが全く無いのでスルーしてました。

ぶら下がるものが何も無い私にはうらやましい限りです。

遊戯王関連の話題もこのブログでちょくちょく出して行きたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

>画力の極みにラクガキしておきましたw

2007/12/15 以来の私以外の絵の投稿者です。

一年以上ぶりですか。過疎にも程がありますw

いつか私も絵を描けるようになりたいとは思うのですが・・中々難しいです。

投稿、どうもありがとうございます。