吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

漁業専門家

自室にあるちっこいテレビ、ケーブルしか見れんと長らく勘違いしてたけど、最近地デジ見れること知る。

1年以上はアナログで見てた。

アホ中のアホ。


全然そんなつもりは無いけど、何故か昨日賃貸情報を探ること数十分。

金ないやろ・・

だからつもりない言うてるわいな。(ツモリナールではない。)

目でピーナッツ噛むか?

そのような芸当は持ち合わせておらぬ。

大学の近くにでも引っ越すんか?

嫌。

ハァ?

じゃあ、何のための引越しやねん。

自宅から遠い、金かかると文句しか出てないのに。

近くても文句しか出んわい。

家狭いからよう。

ま、どう考えても広くは無いわな。

あと、7つ下の妹中学生なったりとか。

妹の部屋無いとかで。俺より重いのに。

重いって何やねん。

ま、一人部屋所望する年ではあるわな。

今年はええとして、来年、再来年なると分からんかもしれんな・・と思ってな。

いや、それにしても早いやろ。

見た物件来年、再来年無いやろ。

だから、どんなもんか見ただけやって。

自宅からの最寄駅周辺で何かやっすい賃貸無いかなと思って。

駅周辺は高くないか?

俺の自宅の駅周辺とか全然流行ってないからそんなことない。

2万円ぐらいであったわ。月。

絶対問題あるわ。

でも、敷金・礼金ナシで2万円代の賃貸結構あったぞ。

駅からさほど遠くも近くも無い距離に。

絶対治安悪いわ。

否めんけど。

・・とはいえ、住んでる町自体がそんなんやからどこ行っても一緒やろ。

かねぇ・・

敷金・礼金、アリナシがどういう差出るんかとか全く分からんけど。

安全性ちゃうか?いろいろなものに対しての。

カレンダー備え付けるのに画鋲刺しただけで修繕費8万円ぐらい取られそうやな。

俺もわからんから、どうとも言えんわ。

ま、言うても暮らしてたら家賃だけじゃなくて光熱費諸々かかるから2万じゃ全然済まんやろうけどな。

そらな。

ということで、何か言われるまでは自宅おっとこ。

パラサイトシングルですな。

相手のデッキに表側でシャッフルか。

ゴメン、忘れて。