吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

逸見真理男(イツミィ マ~リオ!)

体育でラグビーの試合が行われているビデオを見せられた。

どこぞのウン○色のボールをでんでん弾ます球技とは違いなかなか点数が入りにくい競技だそうで。

理由

10秒に1回は選手コケる

だってボールもって走ってる選手に情け容赦なしに相手が突進してくるもん

んで、こぼれたボールを十余名の男たちが取り合うんですもん

野球の乱闘をいろんなアングルから見ている気分になった。

そしてとんでもねースポーツやってるんだな と思った。


コメントレス

>図書館さん

4箇所 故障中ですか。想像するだに恐ろしい・・・

確かにこれは病気です。しかも重い。

逆に筋肉モリモリのヤツが授業中寝るのも逆の病気。

パソコンやり過ぎたら目もやられますのでご注意を・・・

何より『ウワ、もうこんな時間かよ!』ってなります。

まさに病気。

ラプラスの悪魔さん

ちょっと真剣に取り組みすぎた。

体育で真剣に取り組むのは日誌書くときだけでいいわ。

で、最近 天上天下の記事は見てるんですがコメントできてません。

まあ、13もコメントされてたら必要ない?

>UMAEFU(げろ)さん

リンクの一番下のページの管理人さんですよね。え、ちゃう?

だとしたらあなたの見た学校のトイレってあの中学校ですよね。

残念ながらあの中学はバグってますので居心地がわるいかと。

実りある中学校生活になる事をお祈り申し上げます。