吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

両目が取れそうになる

昨日の記事のコメントでびっくりしたこと

ボクが勝手に考えたコーナー 

ポケモンを考えようのコーナー ですが

わざわざご丁寧に投稿してくれた人がいました。

その人は ○ケモンとしており ポケモンとしたら何かと

面倒なことになるらしい。。なんかの権利とか?

べ、別にそれでお金儲けとかしてるわけじゃ、ないし・・・・

ポケモンとかそこらのガキも考えたりしそうやし・・・・

アカン、メチャメチャ不安なってきた! ○ケモンにしよう!

てな訳で その考えた○ケモンを乗せたいと思います

タツムジ(姿は画力の極みに) 

頭皮○ケモン(伏字にしないと恐れ多い)

タイプ:むし・エスパー

背中の殻にトレーナーの三十年後の頭皮を映し出す。 主にタマムシシティの浴槽に出現。

排水口をよく詰まらせる。

三十年後の頭皮が気に入らないと言って植毛したトレーナーは数知れず。彼らの最期は・・・。

ここでは伏せておく。言わなくても分かるだろう。

分からない人は想像で乗り切ろう

・・・・・・・・・・

・・・・・・

画像スゲェ!!!!!

ヤル気満々やないですか。メチャメチャ野生で出てきそうな

ステッチやないですか。メチャメチャ進化しそうな感じやないですか!

なんか、スゴイというよりしてやられたという感じ。

たとえば自分が持ってるゲームやのに 友達のほうが上手かったり

した時みたいな。

イヤァ 負けてられませんな。

では、明日からまた通常どうり営業します。

おまけ

 なんかサルレターのヤロウ俺が更新してるのにつけこんで

 更新してない日あんねんケド・・・・・