吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

このあいだ作った田んぼ。作った田。作・・

ネタが無いのはご存知の通り。

コレは・・。

もう、答えが返ってくるか不安で仕方がなかったから今まで伏せてきたけども・・・。

ドラえもんクイズやります。

今回の難易度は久しぶりにもかかわらず、難易度かなり高め。

しかし、ドラえもんの声優が代わってからいろいろと公にされてきてるので分かる人は分かるかも・・。

では・・

Q:ジャイ子の本名は?

できれば理由付きで。

理由があってれば最大5Pぐらい増やします。

ヒントはこの問題の難易度が高いということですかね・・・。

もう、回答してくれればそれだけでポイント加算します(あ

まあ、ポイント入ったから何?って話だけどね。

ソレ言ったらもうおしまいじゃ・・。

墓穴を掘ったか。

いや、墓石まで立ててしまったようだ。

回答は「暫定拍手」でお願いします。

拍手もいい加減10パターン全て埋めないといけませんね・・。

コメントレス

>A氏

まあ、うたわれるものはRPG的な要素もあるのだがな。

コース選択で甘んじようなんて思考が浮かぶ相手がいないってw

中学時代の先生は当たりハズレがかなりあったしな。

高校は先生を・・言い方は悪いが活用した方がいい感じだよな。

教育実習生の件は、実習生が授業した範囲を復習することなくテストに出すといわれたのが不服でな。

確かに、中学時代は息抜きみたいな感じで教育実習生の授業はよかったな。

花を買うは既出だったしさ。

まあ、今回は花を買うを手本にしてやったが。

後、常々思っていたのだが、改行がいつも不自然なのだが・・。

今回は間隔もあいてるし。

まあ、見れなくもないからいいのだが。