吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

え?ホンマ?チェホンマン?

prf_c4.gif

ネタないらしいよ?

サクラ大戦間空きすぎて前の内容少し忘れ気味・・orz

サクラ大戦3のPS2版あったけど、まだ1すらクリアしてないから買うのはちょっとと思ってる間になくなってたりか・・。

席替えになって「10」の一の位を「5」と答えたヤツが居なくなったので授業中の妙な空き時間的な所で暇になったり・・。

今日、文系、理系のコース選択の説明があったけど・・

Aコース 社会中心。選ぶともうどこにもいけない。

Bコース 平均的。3年でAかCに移動可。Bの中でアリ(Bの理系か文系か)

Cコース 理数中心。3年でA、B、Cのいずれにもいける。

そこで私は考える

社会は苦手。

Aコースは無理だな。

理科はもっと苦手

Cコースは無理だな。

じゃあBコース?

しかし、Bコースは数学がCに比べ少なめ。

数学は割りと好き。

じゃあC?

でも理科はついていけない。

でもAコースは大学進学に向いてなさそう、先生もAコースはよく考えて選べと、あたかもやめといて方がいいみたいな感じで言うし。

すいません、今日進路説明会のことしか頭に残ってないんですよ・・orz

あ、そういえば・・。

高校生活初の授業中に居眠りをしました(何

現代社会の時間、実習生が来てやってたのですが・・。

毎度毎度、話し方が下手なのかのめり込めない授業風景でして・・・

3回あってその最後の3回目でついに潰れてしまったと・・。

いつのまにか5分ぐらい寝てたというのが2~3度ありましたよ・・。

これも窓際の席のせいですね、危ない危ないw

演劇の台本のセリフに

くぁwせdrftgyふじこlp;@

があって発音に困ったのも今ではいい思い出です(何

いや、でも「くぁwせd」ってなってなくてちゃんとできてたのは「ふじこ」の部分だけだった気が・・。

まあどうでもいいや。

コメントレス

>A氏

殺めたってw

O君もうたわれるもの買うと言ってたが、お前も買うとはな。

本気とかいてリアリイ?

>図書館さん

出会いというか、どちらかというとすれ違ってますよねw

学習せずスルーされるかもしれませんorz

メイドロボ、確かに茶々丸もアリですねw

「ナスの細胞のなかにあります、マスター。」

見たいな感じで(何

エヴァ

近所のゲームショップに予約受付の紙が貼ってあるのを見ましたよw

ゲーム買っても最近する余裕が無いです・・orz

ゲームの感想楽しみに待ってます^^