吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第2021回「ダイエットといえば何を食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ダイエットの時に何を食べる?」です。女性はもちろん、最近は男性でもダイエットしている方が多いですよねいろいろなダイエットを試しましたが、主に私は夕飯の炭水化物を抜いたりしていましたねそして野菜と豆腐ばっかり食べてました揚げ物はもちろんNGです。つらたんバナナやトマト、キャベツだけを食べるっていう人も続出しましたよねこんにゃくやと...

FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットといえば何を食べる?」

ダイエット食品

それ、面白いと思ったん?

面白くなかった?

スベってるで

バナナ!!!!!!