吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1631回「思い立ってから行動するまでの期間は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...

FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」

出会って5秒で?

ダウト

コメントレス

>Fifty stormさん

おお、よくたどり着いたねw

もちろん覚えてるよ!

メールアドレスとか、多分変わってないままのハズだから、なんかの折にここでもどこでもいいから、また連絡くださいな。

ここはしばらく残すつもりなので。

わざわざ報告ありがとう!