吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ドットドット

ラブやん(20) (アフタヌーンKC)ラブやん(20) (アフタヌーンKC)
(2014/05/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

20冊目

置き場がなくなって17巻ぐらいからあちこちに散ってる。

本を置くスペース問題はいよいよ深刻に。

とはいえ、出たら買うよ。それは。ラブやんだもの。

出る度に言うてるけど、月刊で20とはな!21巻も発売予定だし。

少し前の設定を引っ張ってくる話が好きです。

おお、この話かよ!みたいな。

今回はでも家に居ることが多かったかな?

外に出かけるイベントが少なかったかも・・

というか、ニートだしね、主人公が。

家を出んわな。

そういや、ジャモジさんがあんま出なかったな。

結構好きなんだけども・・

それいうと、ヒデヒコの家の住民は・・

あ、そういえばシロクロに至っては今回ナシ?

まあ、20冊も数えていれば全員を出すことは不可能になる程度にキャラクター居てるわな。

次巻以降は今回出番控えめだった面々の活躍も期待したい!