吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「ラブやん」21巻 感想

ラブやん(21) (アフタヌーンKC)ラブやん(21) (アフタヌーンKC)
(2015/03/23)
田丸 浩史

商品詳細を見る

33

フサさんも33歳に。

そして、話も色々と進展してきた。

ジャモジさんが最近でねぇな!

そーいやヤエちゃんも。

結構初期メンバーで色々やってた感じ。

みのっちヒデヒコ天使長

台詞回しがやっぱ面白い。

なんかマネしたくなるというか、昔から。

銃を向けられる度に5セントとか。

作品内で年数が経過する漫画って思えばそんなにない。

学校がテーマで学年が上がるとかあるけど。

33歳まできてしまったよ。

アパート暮らしもふつうになってきた。

ラブやんを買い始めたキッカケって何だったかな。

エースで最近のヒロシ。2を見てからだったかな。

毎年の恒例行事と言っていいほど、ラブやんの購入は行事のような感覚になってきた。

月刊連載で20巻越え

長期連載だ。

そろそろ〆にかかる準備をしているように見えなくはない話の展開になりつつあるようだけどー

最後まで目が離せん