吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの西内です今日のテーマは「2014年・おみくじは引きましたか?」です。皆さん、2014年のおみくじは引きましたか?私はここ数年、初詣に行って、おみくじを引いて、屋台で夜ご飯を食べるという元旦をリピートしているのですが数年ぶりに出ました!大吉!!毎年、浮気せずに同じ神社に行っているので、そろそろ大吉にしてあげよう!って思ってくれたのかもしれないですねそんな訳で、...

FC2 トラックバックテーマ:「2014年・おみくじは引きましたか?」

小吉だった

あ、そう。

これ何か前もやらんかった?

このブログ自体毎日同じことの繰り返しやろ

そっかぁ!

そっかぁ!じゃねえよ、クソ。踏切に置かれるか?

それは社会に迷惑がかかる。

確かに、じゃあ普通に刺し殺すか

危機一髪!