吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1797回「2014!インターネットでの挑戦!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤本です今日のテーマは「2014!インターネットでの挑戦!」です。もう2014年になり日数が経ちますが今年、2014年に「インターネット」に関する挑戦したいことってありますか?「自分のホームページを作ってみようかな!」や「ネットショッピングを立ち上げたい!」「ブログかいてみようかな」今となってはネットを通じてあらゆることができるようになりましたね皆さんにとっ...

FC2 トラックバックテーマ:「2014!インターネットでの挑戦!」

現状維持ですね

なんて夢の無い話だ。何故君は今日も生きているのか。

目標の無い人間は死ねと?

あっても死んでいいよ

じゃあ誰がこの地球で生き残るというんだ!

これからは猿の時代だ!

なにこれ

俺に聞くな、自分で処理せぇ

マデゥ

そんな処理の仕方あるか、死んで来い

行きつく先はいつも死!!