吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

連立方程式の漬物

久しぶりに タブレットからの投稿です

タブレットからの投稿では音声認識入力をおこなっております

基本的に間違って入力されたものは無視して進行してきます

ここまでを見ると なかなか精度は仕様です

最近更新が滞っております

あとくに何かあるわけではないのですか しいて言うならば 卒業論文が アルというのが なんとなく心の負担になっていて いろいろと手がつかなくなっています

卒業論文で忙しいはずなのですか 近くの 取得法 やっています

個人情報保護士認定試験というものを 受けるつもりなのです

この近辺試験が12月中音域を予定していますので 1ヶ月おきっていると言うことです こちらも なかなか厳しいものがありマス

ますが カタカナになったことで なんだか今コーポいなとおもったので 本郷菊町でセリフを言ってみよう

観光です

もっと頑張るから目を離したので

メールは1分だ ベース

急に認識が悪くなって 今頃町していくつか 単体コレクション に登場する 登場人物のセリフをいくつか しゃべってみたいとおもいます

俺は天流符 怖い歌

生暖差があがったよう

中木田打ち方 アダルトビデオ 役にたつひさ

睦月です 生きていきましょう

私が一番寒いね だって話法

暁の水平線に勝利を使いなさい

なかなか難しいようです

浴用をつけてしまうと もしかすると難しいのかも知れません

たんたんと喋っている方が 音声認識の精度は高いようです

一通り遊び越えてので このあたりで終わりにしたいとおもいます

以上 猿れた よしあきひさ

さっき言ってたあ salvatore サポーレする サングレート レトロ 猿メートル ホワイト終わりだ