吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛乳憲法

ゆるゆりプレミアム ([バラエティ])ゆるゆりプレミアム ([バラエティ])
(2013/07/01)
なもり

商品詳細を見る

アッカリ~ン

2000円。

色々おまけになってたの集めました的なもの。

書店購入特典のペーパーとか

小冊子とか

写真とったわ。

DSCN6853.jpg

パンツ!

表紙のあかねおねえちゃんが被ってるパンツがそのまま。

パンツ型フェイスタオル・・

顔拭うんか?

サイズわかりづらいですけど

通常パンツよりは小さいと思います。

女性が着用したとしても多分破れる?

中学生でもキツイんじゃなかろか。

まあ、実用性には乏しいあくまでレプリカ的なアイテム。

実用性あっても困るけど。

ゆるゆりは9巻まで出てる時点から買い始めた私にとっては、1巻の時のペーパーやら小冊子やらがついてたり、そういうのはとてもうれしい企画。

集めようがないから。

まあ、でも

とくにペーパーは何すんのかって感じはする。

もう身も蓋もない話すると、画集出したんだから、そっちに絵だけいれても・・的な思いもあるが。

まあ、コミック百合姫とか、その辺との連動企画があって、そっちも目当てにしたところはある。

完全に釣られている。

プレミアム感はあるし、内容は良かった。

ただ、これに2000円って言われたらニヤリとしてしまう。

11巻の限定版にこれがついてて、2000円なら納得値段だったかも。

まあ、今はこういうものを買ってしまう程度に

ゆるゆりにハマってもうてるという話です。

そういう話。