吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

セメダインしろ

とある魔術の映画見てきた。

とあるはアニメーションを

魔術の一期

科学の一期

をみた程度の知識しかないけれど。

科学の二期はこれからか。

ネタバレンティンするとアレなんで詳しくは書きませんが。

アニメーションの感じがそのままで、面白かったですわ。

そのままっていうと、映画でやる必要あるんかい、みたいな気はしますけど。

宇宙舞台やし。

スケール感はあるわな。

二期みてないんで、黒子が車椅子乗ってて

ジャッジメントやんけ!」

とか思ったりはしたけど。

車椅子生活になってるのは、画像か何か見たことあってぼんやり知ってたけど。

科学サイドの方がキャラ的には好きなんで、そんなでねーわな。

とか思いつつ、ミサカが出てきたのでえっかな、という話。

シスターズですね。

ミサカはミサカは。

俺ミサカちゃうわ。

サルレター吉秋だわ。

まあ、映画見たでって。

漫画買った紹介ので周知ですけど。

レビウ的なのは表現力の無さと頭の悪さから不可能です。