吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1626回「卒業式の日、どんな服を着た?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式の日、どんな服を着た?」です。そろそろ、卒業式の季節ですよね。今年卒業の方、おめでとうございます卒業式といえば、大学では場所によっては個性的でコスプレをしたりするところもあるようですが、あなたは卒業式の時、何を着ました(着ます)か制服のある学校だと制服を着ることになる方が多いと思いますが、リボンがちょっといつもと...

FC2 トラックバックテーマ:「卒業式の日、どんな服を着た?」

 

洋服

死んでしまえ

まだ心臓動いてら

世界で一番無駄な動きをしとるわ。

やったね、世界一!

大体お前卒業式行ってねーだろ。

3万5千円のキャンセル料発生した

まだミミズの方が仕事してるぞ。畑の栄養なってるからな。

俺も、今度から畑に肥料撒いてくるわ。

お前も一緒に撒かれとけ

サンプ!