吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

牛丼縛り

あ、かくことない

しらんわボケ、じゃあするな。電気代の無駄や

ひどく早い夏ね

ひどい有様といいたい。

早い=アーリー

よしそこまでだ。

続きは天国でな

え、俺天国いけるの!?

今生の行いがこの有様なのに?

確認するか?

結構でやんす

日常の話でもしとけや。

就職活動のネタがあるやろ

行ってる企業違うだけでなんかもうパタンが見えたもん。

聞いてても面白くなくなったわ。

企業も、そこに来てる就活生も

なんやねん、パタンて。

企業の説明会も内容聞かされるけど、自分とこで扱ってる商品の説明するやん。

でも、俺は事務とか営業志望やん。

作り方今知らされても、何もならんやん。技術系ならまだしも。

あ、そう。って。

そういうの知らんと、営業とかでちゃんと説明できへんやろ

それ入ってからでええやん。

今詳しくなる必要ないやん。向こうも無い言うてるし。

じゃあ、今その説明全部無駄ちゃう?って

まあでも、内容の合う、合わんとかあるやろ

逆に合わんもんってなんなん。

嫌いなきゅうり作ってるとか、コカイン作ってるとか以外そんな嫌悪感あるもんなんかなかろう

なんやねん、コカインて。

とにかく、飽きた

説明会考えなしに行き過ぎたんやろ。

辞めるんか

辞めはせんけど。

とかくもう、質問なんか一個ぶつけよ、とか。

そういう気力は完全になくなったかな。

面接とか経験したからかもしれんな。

前から思ってはいたけど、自分のアピールはその場でええやんって。

ていうか、また質問ありませんか?って面接でも聞かれるしな。

ないわ。俺雇う?って聞くぐらいやろ

しゃべりすぎ

自重

新しくいったとこで何かなかったんか

名指しの悪口になるからイワンけど。

割と名前売れてる企業の事業所がクソボロい上に薄給すぎてうんこ漏らしたぐらいかな

尻を拭け

ウォシュレット要求

名前で判断したらアカン、というのは一つ学んだかな。

なんやそら

金銭はそこまで重視はシトランけどさ。

年ボーナスが1月分ってちょっと楽しみなさすぎない?

まあ、あるかどうかも分からん企業がある中で明記してる分マシなんかもしらんが。

然るべき年齢に月収30万切るようでは、長く勤めるという点で支障もきたしてくるかもな

やろ。

まあ、結局そういうとこに骨を埋めに行くことになりそうだけど

結局、文句言うてただけやがな

開設以来ずっとそうやろ

反論の余地が全くないな

チクセウ!