吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

パワートゥーザ蒟蒻

DSCN3595.jpg

京セラ(今季8度目)

そのうち2回はベイスのOP戦なのでステージは6回目ですけどね。

ベルベル

DSCN3672.jpg

やってることはほぼ毎回変わらないんですけど、全く同じではないんですよね。

そこが面白いというか、なんというか。

DSCN3649.jpg

前にも言うたかもしれませんが。

土日などキッズが枠の中で観戦できるようになっているときは。

ベルちゃんが絡みにいくので。

偶然こういう写真が撮れることもあります。

偶然。

試合は平野3連投が祟ったのか、オリの負け。

DSCN3867.jpg

二岡代打で登場。

盛り上がる観客。

結果はバットを折りながらのタイムリー。

DSCN3870.jpg

当ブログイチオシ選手の野中信吾。

2塁に代走で出されるも、ヒットが出ず。

その後守備には中村イッセーに代えられ降板。

2塁に立っただけという悲しい結果に。

最初から代走出していればねぇ。

8月中にまた1回いきたいですね。