吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

シンガーソングマッチウリの少女

DSCN1798.jpg

3/7 オープン戦

DSCN1794.jpg

行ってきました。

DSCN1796.jpg

フェンスの色が下のほう変わっているという噂でしたけど、よりBsカラーになってて良いのではないでしょうか。

試合の方は西の立ち上がりが悪く、勝てたかな。という印象。

選球眼ってのはやはり経験なのかしらと思えた試合でもある。

西が変化球は下に、高めはほぼボールという乱調。

ひちょりがそれを掴んだのかどうなのか、3打席連続四球などを出す一方・・

荒波ショーが振りにいってしまって、タコるという結果に。

1番打者だったし、そこは出塁考えてほしかったなぁと。

走塁・盗塁が慣れてない感が出すぎだなぁと。

それが15安打5得点に繋がったなぁと。

サインプレーがきちんとできていないのかしら。

石川は良し悪しがはっきり出すぎだ。

三振減らさないと上位打線は厳しい。

吉村はこう・・もーちょいだねぇ。

ラミミがちょっと怖いかもしれん。

打てるのかなぁと。

最近のベイスは外野守備のレベルが一時に比べてぐっと上がっているので。

昔が酷すぎただけかもしれんが。

ラミミ左固定ならどうなんかなーと。

後藤が結構いい。

ていうか武山と交換と考えたら特しかしてないんじゃないかとさえ思える。

ジオはうーん、どうなんでしょ。

7回までを2~3失点に抑えたら合格なのかなーという感じ。

打たれはしてたからね。

それで思い出したが、二塁にしても石川守備ちょっと怖いかもしれんな・・

ファンブルが1回あったような。

中継ぎはいいね。

ほんと層が厚いわ。

自由契約の林が真田の代わりぐらいかなぁ。

これはいい選手拾えたと思うんだけど。

3/25にまたいくつもりはしているので。

今年は最下位脱出してほしいなぁ。