吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

グミが世界を救う

fxrpd.jpg

マミった。

ツイッターで結構前からうだうだ言っていたのですが。

ねんどろいどシリーズは何かと価格が安定しない傾向があるようです。

ほむほむは1,600円台まで値下がりするなどあったので、マミさんは随分様子見しました。

その結果、2,123円で購入することができたのですが、その後即刻売り切れ値段がほぼ元に戻ったりしてます。

考えることは皆同じか。

まあ、値段を常に見張ってて、値が上がったところで買えばいいだけなんですけれども。

まどっち、ほむほむと続いてマミさんだったわけですが。

定価が300円ほど高いこともあって、小物がすごく充実してましたね。

ティロフィナーレもシャルロテも小物というにはなかなかでかいですけど。

しかし、ここ最近フィギュアが相当増えた。

置き場が全く無い。

これはケースを買いに行く必要ある。

少なくともあと3つは増える予定です。

figmaのマミさん、さやかぁちゃん、杏子ちゃんで。

DSCN1790.jpg

全く関係ないですけど、久しぶりに自分撮りしたのでチェキ。

ついったのプロフ画像に。