吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

五人グミ

ブログのほうにはあんまり書いてきませんでしたが、大学のゼミがあれでこれなんですよね。

本気を出せば多分全く何もしないでも大丈夫な感じで。

ゼミ費用を毎回ムダにしているようなので、夏に向けて本を5冊ほど購入したり。

新書と文庫であわせて5,000円弱もしました。

まあ、ゼミ費用って巡り巡って自分の金の一部ですしね。

配当みたいなもんですわ。違うか。

余るなら使うがよしってね。

ゼミ費用はゼミの規模や毎年の支出、功績に基づいて決まるみたい。

詳しくはしらないけど、おそらく最低年棒のハズ。

文理総合学部なんで、理系は金かけてるし、実際色々やっとるみたい。

文系政治ゼミに入ったので、特にお金を使うところも無い、という感じ。

同じゼミのメンバーはそんな熱心な人がおらんので、好きに使わせてもらいますよ、という形に。

今季だけで5万ぐらいつかったろか。

本気出せばすぐですけど、流石に無駄な買い物連発するのは悪いので、一応実際書店に赴いて、中身を確認して、注文してます。

読み終えたら、また紹介もしていきたいと思いますけど・・

書評は全然出来ないんで、読んだわ。はい終わり。

ってなる可能性大ですね。

久々に支離滅裂な文章の羅列をしました。

明日は・・まどマギ1番くじプレミアムに金を毟られてきます!