吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ゴートゥーザカコ

DSC_0569.jpg

にかい☆ミタワ

1回目は初日に

2回目はファーストデイってことで、1000円で見れたので行きました。

まどマギの新作。

ネタバレは避けるので多くは語りませんが。

2回見に行く意味はあると思います。

損はないです。

感想は前言うたので、ほぼ変わりはないですが。

1回目であれーあれーとか思ってたのを、補完しに行くとか。

1回目見た上で、なるほどね、ああ、これがね。

っていう楽しみが色々あります。

別に、2回見に行かないとアカンという話ではないですけど。

もっかい行くと楽しい部分もありますねーってことです。

まあ、来場特典の色紙の配り方見てると、何回か来るやろーみたいな思惑あるんかな?

とか邪推してしまいますけど。

ファンの人は日が空いて冷めてたとしても、行くのがいいと思います。

初めてだったわ。

同じ映画1週間以内に2回も見るとか。

マドマギイイイ!!!