吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

労働を強いる日本死ね!!!

労働を強いる日本死ね!!!

何なんだよ日本。

国民には幸福を追求する権利があるんじゃねーのかよ。

今日も見事に労働したわ。

どうすんだよ私休日出来ねーじゃねーか。

憎しみを産んで憎悪を育み社会に出て働いて税金収めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が勤労の義務だよクソ。

労働したはいいけど希望通りに休日休みとるの無理だからwって言ってて働く奴なんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから給付金増やせよ。

オリンピックで何百億円使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいからお金くれよ。

有名なデザイナーに払う金あるならお金くれよ。

どうすんだよ会社やめられなくなっちゃうだろ。

ふざけんな日本。

労働を強いるなら毎月10万給付しろよ。

労働時間も減らせないし給付もしないけど勤労は義務付けるんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国が国民働かせてどうすんだよ。

金もないし労働ってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか生活にかかる費用を全て無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本。

あんまり上手にできなかったけど半分までいったしもうなんか全部・・みたいな。

現在の日本の労働は福利厚生を企業に依存しすぎたツケが相当きている。

企業に依存するから、非正規雇用者の格差問題が広がるとか、正規雇用社員の負担が増すとか。

まあなんか色々思う事はあるけど、結局働きたくねぇよ!!ってことなので。

学生の頃から労働に対する強い拒絶はあった。

けど、一度もその世界に入り込まずに批判だけするのもな、という事で渋々労働に従事したわけだが・・

こればっかりは働く前から分かってたわボケ!!!!

と言わざるをえない。

#労働しすぎて死んだの私だ

という亡霊jハッシュタグがツイートされる世の中を夢見て眠る。