吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

それってグミじゃないの?

まかまか (4) (カドカワコミックスAエースエクストラ)まかまか (4) (カドカワコミックスAエースエクストラ)
(2012/04/02)
美川 べるの

商品詳細を見る

完結

完結おおいな、最近。

これは3巻の時につぎでおわりーみたいなこと書いてたから覚悟できてたけど。

なかなか近所の書店になく、ふらふらしてたけどこの間梅田で射止める。

まかまかはヤングエース購入の最大の活力になっていました。

ヤングエース少年エース購読打ち切り検討中にエヴァが移るというので購読を始めた雑誌。

エヴァも載らなくなり、うぽっても移され購読を打ち切ろうかと思っていたのですが、それを引き止めてくれていたのがまかまかでした。

完結と言っている通り、今ではとっくに連載が終了しているので共に購読は打ち切りました。

それぐらい、好きな作品でした。

美川べるのさんの他作品でもあたってみようかしら。