吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

死なない虫

バファローベル見に行きました

オリックス・バファローズ戦を見に京セラドームに行ってきました。

自身野球観戦2度目。

さっそく動機がやや不純なのだが、野球観戦そのものはもちろん楽しかった。

四球が多かった所為もあって、なかなかスリリングな試合展開だったし。

無視満塁からの併殺、空振り三振はベイスを思わせる部分があったり。

DSCN0367.jpg

広いね。

二階席のバッターボックス裏ぐらいから見てました。

二階席は結構良い。見やすいし。

ファールボールは思ったより飛んできた。2~3回。

危ないね。本当に危ないね。アレは。

こどもたちが球をとろうと必死におっかけてた。

DSCN0390.jpg

ベルちゃんもいたし。

ことあるごとに出てきてかわいいしぐさを振りまいていました。

ていうか、試合前のイベントみたいなのがあって。

そっちで持っていったデジカメで撮った写真の大半を使ってきたのだけれど。

200枚ぐらいとったのだけど。

DSCN0200.jpg

とりあえずよく取れたものをぴくあぷ。

今日はツイッターがテーマだそうで。

すまーとふぉんを持ち出し、ひたすらつぶやくベルブル。

DSCN0191.jpg

くびをかしげる

このしぐさにプロフェッショナルを感じざるをえない。

DSCN0257.jpg

テンションが上がるベル。

あと、色々ネットで見てると・・

ベルブルはカメラにすっごい寄ってくる。

撮ってるのを見かけるとすごく寄る。

っていうのを聞いていたのですが。

DSCN0331.jpg

マジでした。

近いよ、近いよベルちゃん!

これがうわさの・・!ってなったよ。

むしろ手を握ったよ!

何か・・あれ。

中に小さいビーズがたくさんはいってる、触ると気持ちいい的なやわらかクッションがあるでしょ。

あんな感じだった!

どうも、要求するとサインも書いてもらえるそうなので。

次は色紙とマッキーを持って臨みたい。

そんな金曜日を過ごしました。

ぬいぐるみ改良求ム!