吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/03/24)
阿部敦井口裕香

商品詳細を見る

元はラノベということで、書籍類の類ではあるな。

ということで、書籍類紹介カテゴリにて。

別に、買ったわけでもなんでもなくて、ツタヤで借りてきただけなんですけども。

18話まで視聴。

感想。

インデックスたんがほっとんど出ない。

みさか(妹)はもうこないのかな?

あれ、みさかゲー?予告ではまたみさかゲーム到来っぽい。

インデックスたん、出番少ないなりに、露出多いな。

とりあえず、みさか(妹)もっとだしてくれ。

レールガンも借りよう。

ってか、戦闘シーンがケンカばっかだな。腹に蹴り喰らわすシーンの多いことよ。

目の下バーゴードロリコンロン毛を最近見ないな。

最終話まで借りているので、後は観るだけです。