吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

三食グルコサミン

最近の野球ニュース。

選手会長になったんで、これから○○します!

みたいなのばっかりになってきたこの時期。

あと、年棒でもめる。

橋本将フォースが何か言うてる様子。

・・ミミを傾ける人はいるのかなぁ?

って悪いけど思っちゃうヨ。

え、外?

みたいな。

3つぐらいの意味で外ですわ。

別に、外から来た選手が何を・・という話ではない。

まあ、それは本人も分かっていると思うから。

頑張ってくれよし。

まあ、新沼と細山田を応援したい私にとっては・・・


石川、加賀と2倍ぐらいになったみたいで。

加賀はよかったな!

内容ちゃんと見てくれて!

っていうか、新人で規定回数以上投げて、チーム内で防御率一位。

バケモンですやん。

絶対新人王狙えたわ・・

勝利数がかわいそうすぎるわ・・

ものすごく、人のよさそうな顔も好きなんですわ。

来季こそ報われますように!

石川。

ケガ2回もしてもうた。

来季は盗塁王獲る!

って言うてた。

ということは、ケガ以来一盗しかしてないけど、大丈夫なんだな、足は。

打撃もホンマ、今年は向上してたから期待大ですわ。

遊撃として。

だから、何故楽天から強奪したんかな・・

どのみち、即刻遊撃レギュラー状態ではないのに。

セカンドでもやらすの?

どちらかに。

ますます、藤田サブ二塁手ですな。

いや、どう起用するかは知らないけど。

トレードの嵐、喜田もどう起用するのか。

ああ、ハーパーの後の守備固めか・・

ありそ。