吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

モルフォンのおひたし

加賀がまた黒星。

カガガSPですね!

ちょっと球威落ちてきた感じはあったじゃないですか。

そこで牛田→山口

真田→牛田→山口

加藤(1/3)→真田(2/3)→牛田→山口

ぐらいは・・ね?

勝利投手の権利はあったんだから。

マァトンに打たれたときに下げてもよかったんじゃないかと。

折角牛田君復活したのよ?

来季のことも考えて、方程式がマジで大丈夫か試しても・

まあ、でも。

そうだよな。

2失点に抑えたってことは悪くはなかったんだよ。

そこまで非難するものでもない。

なんで投手が抑えると全く打たなくなるの?

なんで7点以上入れられる試合では安定して3点以上得点できるのに、抑えた途端ソロHRぐらいでしか点が取れないの?

投打の噛み合わなさは昔からだけどね。

昔・・ここ2~3年か。

つまるところ、6位に甘んじてしまうのはやっぱり毎年噛み合ってないからなのか。

そうだろうなー多分。

勝てる試合を落とすことが多い。

一発でも出れば勝てる試合で出ない。

ウギュアー

昨日は打線のつながりがすごい良かったのに。

かー