吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

はす向かいのおばさんはプリキュア

DSCN6857.jpg

オリックス楽天見に行きました。

0-1で楽天の勝ち。

楽天に滅法弱いオリックス

まあ、楽天が首位にいる理由の一つですわな。

DSCN6875.jpg

スタメン

井川VS長谷部

どっちも調子がいいわけではないのに00ゲーム

試合テンポが悪いのなんの。

拙攻というか、チャンスで打てない場面が続く。

DSCN6874.jpg

投げる井川。

去年井川見た時は1回で負傷か何かで降板。

今日はそんなことなかったし、0点で抑えてたけど色々危なっかしい。

ロッティーノのいい守備が無ければ終わってたかも。

試合は負けたけど。

DSCN6881.jpg

ちょうどマスコットステージの時間に降雨してまして

ベルちゃんの写真はこんなのしかないのです。

無念。

試合もなかなか見ごたえの無い試合だったので。

0-1割に投手戦の雰囲気ではないという。

夏の陣という毎年のイベントがあって。

そこでユニフォームとかもらえるので。

それ目当てでいきたいなーと思うわけです。

ちょうど1か月後ぐらい。

マスコットステージから遠ざかる日々よ!

次こそ!