吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1696回「朝ごはんの定番メニューは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「朝ごはんの定番メニューは?」です。みなさん、ちゃんと朝ごはん食べてますかー?今日のテーマは「朝ごはんの定番メニュー」ですご飯派・パン派とか色々あるかと思いますが、朝ごはんのメニューはだいたい決まっているという方が多いのではないでしょうか。ご飯&味噌汁!とか、パン&スープ!とか私の場合は前まで毎朝カ○リーメイトだったのですが...

FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんの定番メニューは?」

パンが多いですね。

でも、余裕のある時は逆に家では食べず早く家を出て外で食べることが多いですね。

茶店のモーニングセットがお目当てです。

トーストやサンドイッチが大半なので、やはりパンになりますね(笑)

笑う要素無いがな

パンが多いけど、外で食べること多いしな・・って外でもパンだわ(笑)

っていう天丼やろ

お前朝から天丼食うんか

違う違う、パンだよパン

ホンマ?

明日はフルーツグラノーラの予定だった(笑)

フルーツグラノーラ!!

ヘルシーやろ