吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

マカロン買い放題の店

中日に勝ち越すことになるとは思わなかった。

ヤクルト戦でメッタ負けしてたけど。

でもそれでも10安打以上はたたき出してんですよね。

それなのに3~4点しか入ってないのは大問題ですけど。

でも、打てないわけではないからタイミングさえあえば!

と思ってたのはつい先日。

今日はタイミングがあった・・

というか、カス貸与が2打席ホーマーでそのうち一本が2ランってのが大きいか。

6番カス貸与の真骨頂ですわ。

打てないムラティエが4番にいる限りは。

そんでハーパーは外人2年目のジンクスが怖いけど、ヤバイね。

また今日もHR打ってるし。

だが、今日最も注目すべきは・・

新沼のヒット。

今季初ヒット。

あと何本見れるだろうか・・

投手。

小杉初勝利!

ってなってるけど、ありゃ全然いかんぜよ。

5回で100球はイカン。

四球出しすぎですわ・・・

ランドルフではないのだから。

まあ、2年目の新人をひっぱってこなければならない、大家を中1日で出してこなければならないほどローテがグデングデンなのがいけないのですが・・

三浦、寺原、ランドルフ

オハフ。

コバフト、桑原と同じ運命を・・

中でも加賀は頑張っているが・・

あと、山口がキッチリ抑え切れんかったのは今後怖いなぁ。

点差があったから気が抜けたのかといわれても仕方ないぜよ。

どすこい。

あーあと。

下園が最近いいですな。

石川も上調子。

将来の看板選手になりつつあるのは楽しみなのだが・・

現看板が早速崩れてきているのがなぁ・・

内川、村田

準看板だった吉村・・

和製打線とか言われてたころは、上記3人に多村なんかが加わって頑張ってた。

その3人が崩れたんだから3人の外人に頼り切ってるのは必然?

なんとか広島にはおいついてくれ・・

あと、90敗は免れてくれ!

流石にもう100敗免れて安堵とはいかんぜよ!

ッシャイ!