吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

鉄琴ネタ

バイトと資格取得。

コレラ菌を大学と共に行う予定だったが、どうだろう。

そうなんだよ。

大学が9時からはじまるとしたら、20~30分前には到着しておきたいと考えると一時間十五分ぐらいの道のりだったとしても、集合時間の二時間前に家を出ないと間に合わないんだよ。

特にバス経由するから余裕を持った時間を立てておかないと。

丁度この電車に乗れば30分前に到着するな・・と思う一本前の電車に乗るのが鉄則な気がする。

距離も遠いから早め、早めじゃないと不安だ。

特にバス経由は一本前に乗っておかないと、人や道路の混み様であまり思い通りにコトが進まぬ。

いざ、時間割を組むと。

13時開始の日が割とあったので寝不足で死ぬことはなさそうだけど。

朝にバイト?

うーん、ビニコンぐらいしかなさそうだし・・

7月までですからね。

9月以降の時間割はまたどうなるかわからんし。

オイ、オレの出番は?

日付もまたいでもうたし、後や後!

こんなんしてないで、早く寝ぇな。

教科書どれ買うんか、どうか、とか。

色々調べたり、考えたり、時間割組みなおせるの今だけやし、ウダウダしてたら結構時間経つわ。

寝れん。

一年の最初から好きにできるわけないやろ・・

そんなもん後や後!

ヤダヤダ!政治経済系統の授業を受けるんだい!

無理やろ・・よく分からんが政治経済2年ならんと受けれないの多いぞ。

マジ?じゃ、一年の間何受けれるの?

プログラミングとか、情報系の授業ばっかやな・・

何で?

テメェが情報系の学部選んだからだろ、このスットコドッコイが!

どうも、スットコドッコイです。

いずれ死なす。

ヤメテ。


コメントレス

>nnさん

この一ヶ月の怠惰ぶりからの一転した生活があまりにハード。

本当に急に始まっちゃいますよね、大学って。

黴の生えた適応能力をなんとか駆使して乗り切りたい所ですが・・

どうなることやらw