吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

買わなかった川中。

バス酔い太郎です。

あと4年バス乗らないとダメなのに。

マデゥ。

教科書の類を購入。

持ちきれないので全てではないが。

明日早速4時間の授業が。

4時間というか、1コマ90分なので6時間ですけど。

大学の講義は90分デフォですか、そうですか。

必須科目が、2、4、5時限に配置されていたのでどうしようもなかった。

合間が空いても仕方ないので3時限目に講義入れた。

毎週火曜は6時間拘束。

移動時間も合わせると数字を出すのが恐ろしい。

講義期待ハズレやったらどないしょ。

一年生だけお試し期間みたいな感じで変えれたやろ。調整せいや

14種類の講義を毎週受けるのだが、そのうち必須科目が10/14。

調整もクソもあるかい。

ま、最初はそんなもんやろ。

初めから完全に自由になっても困るといえば困るだろうし、仕方ないとは思うが。

必須科目は落とせんな。

ホンマソレ。

やのに、パソコンの物理みたいな理数っぽい授業も必須なってて死ぬ。

文系やのに。物理とか高1以来。何で?

オマエが文理どっちも入れるみたいな、最近とってつけたようなオマケ学部に進学したからやろ・・

辛辣。