吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第937(酌みな!)回「ついてない・・・と思った出来事」ですって!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ついてない・・・と思った出来事」です。 最近起こった、「ついていない…」と思った出来事、なにかありますか?吉久は、定価で買った服が、数日後に、セールで出されていたことです・・・本当についてないと思いましたいっそ見なければよかった…!と思いましたが、買ったことは後悔していません・・・!ですが…やっぱり、ついてないなーと、しみじみ思って...

FC2 トラックバックテーマ:「ついてない・・・と思った出来事」


Fc2の企画をFc2利用5年目に差し掛かろうかという場面で利用する。

ついていない・・・と思った出来事をテーマに記事を書くらしい。

私もやってみよう(ましゃ)

また、2~3回やったら放り出すくせにカテゴリまで追加しおって。

ま、続かなかったら「過去の産物」にカテゴライズされるわけですが。

エフン。とにかく、今回は「ついてない・・・と思った出来事」についてですが。

何や、その司会者口調。パワーパフガールズのナレーションのつもりか?

全然違うから早く応えろ。

大学の講義が思いのほか期待はずれやったとか?

知るか!まだ1日目やろ・・期待もクソもあるかい。

最初の司会口調はどこへやら。

そもそも司会口調でない。

deny.

殺す。

ワーォ、短絡的。

ええから、はよついてないエピソード出せ。

磁器の定期券が二枚あるんで、サイフと定期入れにそれぞれいれてるんですよ。

ホゥ。

普段定期入れなんか持ち歩かないんで、うっかりしてたんですよ・・

なんや。

改札入ろうと思って後ろポケットにあるハズの定期入れに手を伸ばしたら・・

あ、ついてない!

ってね。

ソレちゃうやろ。

よく分かったな。嘘や。

そんなヘマはせん。

もうわけ分からん・・

残念やったな。

こんな役割負ってしまって、ほんまついてないわ・・

ソレや!

ちゃうわ!

・・ちゃうか。

違う違う!

マデゥ。

オマエ、これ完全にオチ思いつかんかったノリやろ。

ノリとかで片付けんな、死ね。

死なん。

あなたjpegの画像データですもんね。

2.77 KBのな。

省エネ!