吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

しまっちゃうおじさん

20091020204948
今月のまんがくらぶオリジナル

虫ついてんのかと思った。

みずしなさん、なんか年とった!って感じですた。

この季節になると、志望大学のランクを最悪落とした時のことも考えてしまいますね。

昨年の今と比べればできてるんですが、今思い返せば昨年は受験生らしい勉強は2割もできてなかったのではないかと。

昨年の今は、落ちるのに推薦入試の準備に追われていたりで、あんまり勉強してなかったもの。

あんまりコンペアしててもしかたないけど。

筆箱忘れて、受付にいったら届いていたが、代わりに持っていった筆箱を忘れて、代わりに持っていったものはついに出てこなかったりと、ウダウダやってます。

何がいいたいかというと、次の遊戯王ストラクはしょっぱめだな、ということ。