吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃という字を辞書で引いた。そこに貴方の名前を足しておきました。

今日は日曜日。

でも学校、文化祭のために。

本来ならジョーシンでいいキーボード見つけたんで、買おうと思ったけど、ポイントカード持ってなかったから今度カード父に借りて日曜に買いに行こうと思っていたのに、台無しです。

ノートPCからパソコン始めた私は、のっぺりしたキーじゃないと若干押しにくいんですよね。

でも、付属の使わないともったいないと、現在のデスクトップPC購入から約9ヶ月。

ずっと一般的なキーを使い続けてます。

今のキーボードも、差し支えは全く無いのですが、後ろを少し浮かせるためのツメが折れてしまったのでそろそろ代えてもいいかなと。

文化祭については何も書くことが・・

ただ無心であることが多く、記憶が・・。

後、話題になることといえば、やっと風呂が機能するようになったことですね。

昨日9時から5時までかかって電気屋が取り付けにきました。

エコ給湯。そんなに手間が・・。

1週間ぶりの温かいお風呂。

風呂がこんなに楽しみになったのは本当何時以来だろう。

生活習慣の一部として、今までやりすごしてきた風呂が、なんだか今ではありがたいです。

3日もすれば薄れるでしょうけど。

そんな私は、ラーメンズのDVDを買うかどうか検討中。

なるべくニコニコ動画で流れてないネタが多い方がいいな・・。

くそう、ニコニコで漁りすぎたかもしれんな・・

そんな私の一番のオススメは日本語学校アメリカ編。

最近、一日一度はみないと気がすまなくなってしまってます。

また明日も文化祭。

オエッ!