吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

アカンね。

やっぱ携帯とか、そんなに頼りすぎるのダメだね。

久々に張り切ってPCで腰据えてやろうおもて・・・

お気に入りを端からリンクフリーか確認しつつ紹介分いれつつやってたのに・・・

消えやがった。

手元に残ったのは直前にコピペしてたこのサイトだけダヨ。

ウモ屋

ここの東方web漫画が中毒性ありまくりで、人選ぶかもしれんけどごっつぅ面白いんだよ。

喧嘩の後とか燃えるわー・・とかで。

ちぇんが不遇だったり。

やる気が出たらこの企画リベンジしますんで。

今日、放課後学校集まれとか文化祭関連で言うてたけど・・

集まる義理あるけど義務ないな

by キルバーン

とおもってアバンストラッシュアローの速さで帰宅所望クラブの活動内容達成した。

明日ワシの机ないかも!