吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

信濃ノムコウ

面白い冒頭コメントを思いついたのに、既に忘却。

絶賛痴呆中!

サルレター吉秋です。

やっとこさ文化祭が終わりました。

終わってしまえば早いもの。

片付けには精を出しまくる私!

堂々と飾りつけを破壊できるのはなんだかしてやったりな感じ!

ドン引き!!

勿論、一日ソレに潰されたのでコレといったネタは全くの皆無!

ツカエネー!

薔薇乙女な漫画を書き溜めておいたのを公開するの忘れてたので続きから・・

明日、明後日と代休ですが、寝て過ごす確率が物凄い高いです。

眠た祭りですね。

コメントレス

下呂りんさん

カタカタうるさいのもいい加減慣れたんですけどね・・

使えるものを買い換えるのは少し無駄かな、と思うのですが・・・

ジョーシンの見本ののっぺりしたキーボードを試し打ちしてみたら、なんともいえぬ懐かしい感じがしたんですよねw

値段も1100円と、思いのほか安かったので今週末に買えたらいいなと思ってます。

元は現・ブックオフの位置にあったものの、潰れて某ホームセンターの2Fに移転になった例のジョーシンでw

えーっと何作目だ?

今回はパロにもなってないパロ。

ローゼンメイデン、バージョンF。

どうぞー

otome9.jpg