吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

2023年になりました。

2023年になりました。

 

後で流すけど、ポイ活報告ブログになっております。

 

SNSにより、ブログの役割の変化が~

みたいな話前もした気がする。

 

ブログはネット活動の原点でもあるから継続はしてきたい。

みたいな話も前した気がする。

 

忘備録みたいにしていくしかないのだけど、

後で見返して、ああ~ってなるのもブログの醍醐味。

 

2023年はもうちょい、日記のような内容も残してきたい。

旅行とか行ったとかね。

書きかけてやめたりとかもしてたけど。

 

去年はマンション買うとかでかいことしてんだから。

後追いでもいいから何か書こうかな。

 

去年からやんわりやってるけど、あちきも32歳。

今年で33歳、中年おじさんまっしぐらでやんす。

 

運動を行っておる。

スイッチのフィットボクシング2

年明けからはリングフィットアドベンチャーも開始。

食事も高たんぱく低資質をやんわり気にしながら。

野菜を採るようにしながら。

 

どちらかというと、配偶者が色々調べて先導してやってくれており、

一緒にやってる感じですが。

 

配偶者は朝バナナしたり、プロテイン飲んだり、より本格的にしとる。

 

体重や体脂肪が結構減少傾向にあったけど、

11月末に引越して、12月まるっと自分はおサボりして、

年末年始に色々食べすぎたので若干戻った。

 

4月の健康診断もあるので、残り3か月ブーストかけたい。

朝30分早起きして、フィットボクシングするなど、取組みを強固にしとるこの頃。

 

さて、2023年。

ブログも一応18年目になる。7月で。

長い事停滞しているけど、そんななるかい。

 

今年はもうちょい忘備録な感じを残していきたいですね。

 

毎年思ってる気はするけど。

 

 

はい。