吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

スパークリングモンゴル相撲

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/09/27)
かきふらい

商品詳細を見る

妹が買ってたシリーズ

大きく振りかぶってとか、ぬらりひょんの孫とか、そういう路線と思わせといてAちゃんねるとけいおん!買ってくる妹がいます。

自分のサイフが痛まないからいいんだけど、妹の趣味が分からん。

色々無知なだけだと思うけど。頭悪いし。

けいおんは私、全くの無知で、流行に完全に乗り遅れ侍だったのですが、ついに時代に追いついた!

そんな、吉秋レターのけいおん!デビューを漫画にしてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19591151

ペクセブにて。

何かいてるか分からないと思うので、一応要約すると・・

憂と紬が個人的にはヒットした!

ということです。

声優にのめり込めない二次原理主義者のボクは、CDとか買うことは無いと思いますけど。

かるーく、触りました、けいおん!