吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

ブラウン菅得

エムウェイングリョンペリン。

略してM-1

決勝決まったみたいですね。

26日。

もしかすると、リアルタイムで見れない。

いや、多分見れんぞ、コレ。

ウヒー、辛辣!

予定が、あったりなかったり。

トルネが導入されていれば、いい画質で見れますが、されていなければVHSの死ぬほどの画質になります。

以下、出場者の勝手な見解。

カナリア

オンバト常連者のイメージ。

あんまり漫才のイメージはないけど、結構好き。

ただ、残れるかなぁ・・

ジャルジャル

この間も、何かの番組で真顔で嘘ついとった。

そういうのは、好きなんだけどな。

何か、残りそう。

スリムクラブ

マジ?

逆に、楽しみやわ。

銀シャリ

ABCか何かのお笑い大賞のネタはマジで面白かった。

これは、発展したらM-1レベルや!

と思った覚えがあるから、一番期待。

ナイツ

安定性はこの中で抜群。

ネタを見たい。

でも、今までとの差異が無いとM-1では残らんのかな。

しらんけど。

笑い飯

同じ型の漫才なのに、面白いってのは本当にスゴイと思うの。

笑い飯

今年でM-1ラストってことならもう今年ルール改定で参戦ってのもどうでもいいかなと思えた。

何にせよ、結局楽しみです。

ハライチ

オードリーと共に、「おもしろ壮」で特に注目してた。

澤部のポテンシャルに期待大。

ピース

惜しいところまで行く気がする。

惜しい、ところまで。

敗者復活は相変わらずのスマイル押しで。

ポイズンガールバンドは落ちたようだが、残念ながら敗者復活ではないと思われる。

出てきたら嬉しいけどね、俺は。

銀シャリ

ハライチ

は、最後まで残って欲しい。

そんな、適当な観測を述べながら終了。