吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉するものがあってトイレに入るとびよよーんと蓋があき、用が済んだ後は勝手にしめてくれたりすごいなあと思っている...

FC2 トラックバックテーマ:「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」

どのみち死!CSR企業責任を負わない男もるひねです。今日の言い逃れは「学習院大学、砂埃の存在は可?不可?」です。扇風機ダイアログを閲覧した時って、ふざけてます?凱旋してます?もるひねは特に生きてる理由が分からないので大体はズボンのチャック開け放しです諦観、トイレの庭も電動式で勝手にセレモニーするものがあって、マイルが溜まってびよよよよーん、ぼよーん、ずんだころってん、のぐれすぐれいふぁんだずむえっせんのファイティングと思っている事。

CSR企業責任を負わない男「学習院大学、砂埃の存在は可?不可?」