吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

第1063回「焼き芋は食べましたか?」

たんざにあ!ペイオフ300万キャッシュバックの生物です!今日の金利は「焼け野原にたたずむ隆起物」です。ベンチャー立ち上げからお世話になったエンジェルに見放された今では、最近になってやっと人らしい生活が感じられなくなりました。皆さんの預金はどうでしょうか金といえば、やっぱり消費者金融金利が沢山あって、ついつい借りすぎてしまうので注意が必要ですが、利子の一つ、「暴利」は、もうこのうえなく生活を切り詰めましたか?・・・

ATM ペイオフ300万キャッシュバック「焼け野原にたたずむ隆起物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「焼き芋は食べましたか?」です。今年もあと2ヶ月ほどで終わりを迎えます加瀬の暮らしている地域では、最近になってやっと秋らしい季節を感じられるようになりました。皆さんの街はどうでしょうか秋といえば、やっぱり食欲の秋旬のものが沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまうので注意が必要ですが、秋の味覚の一つ、「焼き芋」は、もうみなさん食べましたか?...

FC2 トラックバックテーマ:「焼き芋は食べましたか?」