吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

残してもいいっていうから残したらパンかじっとけと罵られる

生徒会選挙があるというので30分ほどかけて体育館にあつまったら立候補者がまだ1人。

コントかよ。

結局『立候補してな!』って話を2回聞かされた後すぐ解散。

10分ほどかけて体育館をあとにした。

ど~やら立候補者1人は高校創立以来未曾有の出来事らしい。

7人そろわなければクラブも何もかもがオジャンになるらしい。

一歩さがった所で日和見させてもらおう。


コメントレス

冬虫夏草さん

失言でした。

昨日はついかっとなって後先考えずに色々書いてしまいました。

見ていた全国美術部員さんには悪い事をいってしまいどうもすいませんでしたとお詫びの言葉に変えさせてもらいます。

自分もまだまだお子様でした。今後からもお子様のたわごとに付き合いいただけると嬉しいです。

女子はいまハンドボールでしたよね。

去年やりましたが意外にドンチャン走り回るので治ったとしてもしばらくは全力を小出しにしたほうがいいですよ。

結構、シンドい 2つの意味で。

ラプラスの悪魔 さん

ラノベってアレですよね。小説みたいなやつ。

最近になっては小説ってあんまり読まなくなってました。

小説時間かけて読んでも結局は

『フィクションかよ』と思ってしまうと全部オジャンなので。

まあ、歴史に関する本はよんだりしてましたが

ラノベって結構入りやすそうかも。

冬休みに時間があれば見てみたいと思います。

ハルヒ 全然しらへんけど