吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「櫻井大エネルギー」感想

書名:櫻井大エネルギー

著者:櫻井エネルギー

出版:ワニマガジン社COMIC快楽天

成人向け雑誌の健全漫画

コミックLOのうマコちゃん絵日記みたいな感じか!

掲載誌はガチエロ雑誌ですよ、という。

そら、聞いたこと無いハズだ。

表紙のエネルギー充電しまくりな感じに惹かれて買ってみた。

中身はショート作品集。

1話完結の話がてんこもり。

てんこもりだけど、ひとつひとつ質が高いっていうか、いろいろぶっ飛んでる。

これってナンバリング無いけど続き出るんかな。

エネルギッシュですごい勢いあっていいと思ったのだ。

絵も萌えっとしつつも迫力があるというか、ガツガツ読みやすくて、エネルギー!って感じがする。

帰りの電車でもくもくと読み終えてしまったぞ。

結局帰ってからまた読み返したぞ。

オリジナル作品初単行本っぽいね。

表紙買いでかつ出始めの作品ばかり手を出しているからなのか。

初単行本!っ作家さんをよく表紙買いで引き当てている気がする。

おお、コイツはおもしれーぜ!

過去作品は・・無い!とりあえずペクセブでもフォローしとくか!

で、次に出るのは1年半後ぐらい?(掲載誌ペース的に)

とかが、どんどん蓄積しとるから、ある日気が付かないうちに破綻しそう。何が。

表紙は結構目立つし、それゆえか、アニメイトとかゲーマーズとか、そういう店ではよく見かけた気がするぞ。

一点ものは機会を逃すと発見するのが難しくなるから・・

書店に定期的に通い新刊コーナーをチェックチェックチェック・・・

それが大事だし楽しいのだ。

光一冊を手にしよう。

コイツァ、光ってたぜ。

フーゥ