吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「UQ HOLDER!」7巻 感想

書名:UQ HOLDER!

作者:赤松 健

出版:講談社

隊長ォ!

龍宮神社の巫女スナイパー出ました。

なんかこー展開が早いような遅いような。

魔法世界突撃直後のラカンに会う前の雰囲気っぽくなってきた?

自分より実力上のヤツがオオッっと出て来る感じが。

あれかな、実力者ありきってのが分かっているから早く感じるのかな。

前は、強くなろうがどうしようがもっともっと上がいるぞ!

って感じの少年漫画的展開だったけど。

元々女子中学校でキャッキャ言うてる漫画と思ってたのに。まあ、それはいいとして。

それにしても、上の実力者ポンポン出てきおるな、と。

あと、こないだ仲間になった三太。

最初はなんじゃこいつーって感じだったけど、最近結構好き。

割と万能やん。

キリエもいいわな。

話の展開的に重い話多いわ。

7冊目だしそんなもんか。

最初からでもそんな感じか。

バックホーン重くさせるの好きだね、作者さん。

そういう漫画こそ、一気読みした方が面白かったりするんだけどね。

だから、2、3巻ぐらいまで買わずに溜めてた覚えがある。

でも、買ってもうたら最後や。

見つけ次第購入するわな。

個人的にゆえきちのシルエットが見え続ける限りは、な。

話の展開早いとか言うたけど、そう感じるだけでまだまだ謎あるしどんどん続きそうだな。

キャラクターの出方が早いというだけで。

フェイト出てくるの早かったし。

38+7と考えると、なかなか初見殺しではあるな。

でも、AIが止まらなくなるまで読む価値はあると思うんだよなー

ポケステもってラブひなしようぜ。

あはーん