吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「ラブデス。 ~短期集中連載集~」

ラブデス。 ~短期集中連載集~amazonリンク)

エイシャオラーッ!

って感じ。

くずしろ先生節炸裂の百合漫画セット。

連載集~ってあるけど、「ラブデス。」と「にこちゅう」という作品が2つ収録されている短編集でございました。

短期集中ってこともあって、ギャグよりもラブに振ってる感じはあるけど、安心できるくずしろ産の百合漫画という感じ。

最近短編集が色々でとるので・・

キャラクター数がすごいなって。各々合算して。

これが漫画家という職業なんだな、とか思った。

で、中身は。

個人的にはラブデス。よりもにこちゅう派。

話の内容ってより、キャラクターかも。

キャラそのものというか、設定というか。

読んでて

かーいいなー!!!

ってなった。

そういう時はもうソウルだよね。魂。

心で求めた百合が来た。

ただそれだけ。

そういう読み物をこれからも生み出してほしい。

また、短編集みたいなの出るみたいだしね。

来てるぞ!