吉秋レターのはてなのブログ

サルレター吉秋のブログ

「姫のためなら死ねる」5巻 感想

姫のためなら死ねる 5 (バンブーコミックス)姫のためなら死ねる 5 (バンブーコミックス)
(2015/04/07)
くずしろ

商品詳細を見る

Say Show Now Gone

姫死ねももう5巻!

ライフWINの根幹ともいうべき作品に仕上がってきた。

駆け出し作家さんらしく、1巻に比べると先ず絵がパワーアップしている。

気が付いたら色々読みやすくなっているように感じる。

犬猫でも感じたけど!

大体同じくらいに始まってたし、速度も同じくらいだ!

ネタも洗練されてきたような。

ひいき目か。より一層ファンになっているだけか。

でも、確実に仕上がってきている。

具体的に何とか言われたらもうアレとかコレとか抽象的になって宙に浮くんだけど。

こういうのはもうマインドやん。

そんなん関係なくて、もう読んでて

「面白いな」

「なんかいいな」

ってなるのがいいのであって。

ノー思考で心がフワフワしてくる漫画が一番楽しいのだ。

「おもしろい」

以外の感想が出てこないのをなんとかしようか、と思って始めたところもあったかもしれない、この読んだ漫画紹介コーナー

これぐらいしかすることなくなって、やり続けた結果・・

言葉にして作品の良さを挙げることは難しいし、否定してしまった。

でも、コレはよかったんだ!おもしろかったんだ!

って言う事だけは伝えたい。

から、買った漫画は常にここで書き続けるんだけど。

くずしろ先生ブームきまんた!

から、そこそこ年数立つけど・・

来月も再来月も単行本出るみたいで、色々好調っぽい。

期待の目を向けざるをえんな。